雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、剛毛です。【猫と名誉と負傷事情】

剛毛です。

またしても派手にお髭がへし折れました。

不思議なもので折れたそのときってのは気づかないものです。

ですがふとした瞬間に急激が違和感が襲ってくるわけです。

今回はいちばん太いやつをやってしまいましたので、完全には切れずに折れたままくっついています。

いちばん太いやつの根本付近から折れましたので、三つ又の枝毛状態になっています。

こうなったら早めに抜け落ちてしまってほしいのですが、自分で引きちぎる勇気はありません。

朝から憂鬱です。

しかしどうして八雲のお髭は決して折れないのでしょうか。